2013-12-26

ベビー服をリサーチ

ららぽーと甲子園へベビー服のリサーチ。デザインも値段もカワイイのがH&Mのベビーライン。カッコイイけどちょっとお高いのがZARA、あとハンドメイド系のpetit mainというブランドもかわいかった。結局買い物をしたのは、セールをしていたbabyGap。くまさんフード付きのジャケット。やっぱりこういう被り物系、買ってしまう。
右のはIKEAで買った布団カバー。うさぎとはりねずみ柄。パターンかと思ったけど、1枚でひとつの絵になってた。

昨日ようやく両親学級が終了。転院してからの通いだったのでひとりぶっちぎりで出産間近。私自身ももちろん手探りだけど、臨月前の妊婦さんたちにいろいろ質問されて、いろいろ答える自分に自分でびっくりしたり。情報交換は大事。両親学級楽しかった、行ってよかった。
予定日まであと一週間。胎児ドックの結果や高血圧症と心配ごとはあるけど、今は健やかに過ごすのみ。